趣味(映画)

どうも出勤中にブログ書いてます(´・ω・`)

 

 

明日がゴールデンウィークだから、多少は頑張れる、ごめんやっぱきついものはきつい仕事行きたくない遊んで暮らしたい(´・ω・`)

 

 

 

まあそれはさておき、ゴールデンウィークの初日友達と映画見ようと思ってるんすよね、「ホビットの冒険」(古い)


f:id:siro-08:20180427071523j:image

 

元々ロードオブザリングは大好きだからね自分

やっぱファンタジーものの頂点と言ったらこれでしょ(異論は認めない)

 

 

ホビットの冒険ドワーフがメイン種族で始まってて、行動の所々にドワーフらしさが出てすごくいいなあって思いました(小並感)

 

 

自分としてはやっぱロードオブザリングのローハンの騎兵隊に惚れてるせいか、そこまで思い入れのある作品ではなかったかな?

 

 

 

でも、おすすめできる作品に違いはない!特にファンタジー好きにはね!

 

 

 

今日はここで終わり、次はなに書こうかしら